【お孫さんへのギフトに!子ども向けの栄養入りお菓子】特別キャンペーンのごあんない

【お孫さんへのギフトに!子ども向けの栄養入りお菓子】特別キャンペーンのごあんない

おいしくて、栄養も補える。カラフルで、体にやさしい。子どものことを考え抜いたお菓子を、毎月お届けするお菓子ブランド「KIDS SNACK LAB」です。

今回はKIDS SNACK LABのパートナー保育園・幼稚園(※)に通っている皆さまだけに期間限定の特別なキャンペーンをご用意いたしました。ぜひこの機会にお試しください。

※KIDS SNACK LABの企業理念・取り組み内容に共感いただき、ご協力いただいている東京都23区内の保育園・幼稚園。



孫の喜ぶ顔が見たい。でも、何をあげるべきかわからない・・・

子どもは、毎日どんどん成長します。少し顔を見ない間にグンと背が伸びていたり、気がつけば文字が書けるようになっていたり、言葉を話すようになっていたり。

できることならば定期的に成長を見届けたいけれど、娘息子夫婦に会いに行くのはお互い気もつかうし、毎回、どのような手土産を持って行くべきかわからない・・・。そんなお悩みはありませんか?


美味しいのに、栄養も補える。カラフルなのに、体にやさしい。子どもの成長をサポートするお菓子

そんなときにおすすめなのが、KIDS SNACK LAB。「市販のお菓子ばかり与えるのは、子どもの健康が心配…。」そんな親ゴコロに寄り添った、子どものための栄養機能お菓子です。

子どもに不足しがちな栄養を手軽に美味しく補えるだけでなく、パッケージやBOXのデザインにもこだわっているので、手土産やちょっとしたギフトにもおすすめです。



栄養たっぷりで、原材料も体にやさしい

食べ物の好き嫌いが多かったり、ご飯をちゃんと食べてくれなかったり、お子さんの栄養の偏りに悩む親御さんも少なくないはず。

KIDS SNACK LABのお菓子は、子どもに不足しがちなミネラル・鉄分・乳酸菌・ビタミンなどの栄養素がバランスよく含まれています。

子どもの成長に欠かせない、でも普段の食事だけでは摂りきれない栄養素を手軽に摂取できるのが、KIDS SNACK LABのお菓子の大きな特徴です。


不要な物はできるだけカット

コンビニやスーパーで手に入りやすいお菓子の原材料は、子どもの体の発達や脳機能にとって、大きな負担になるもの。

KIDS SNACK LABは、油は、オレイン酸とリノール酸のバランスが良い米油を使用し、白砂糖は使わず、低GIのアガベシュガー・アガベシロップを取り入れるなど、子どもが持つ潜在性の発揮を妨げるものを、徹底的にカットしています。


子どもがクシャっと笑い、幸せを感じる味わい

KIDS SNACK LABでは、お菓子作りのプロがレシピを開発し、子どもの味覚に合う、しっかりとした酸っぱさ・甘さ・形などを追及しています。

さらに、子どもが本当に美味しいと感じる味わいに仕上るために、実際に4歳から12歳のお子さまに試食をしてもらい、その意見を参考に、管理栄養士、工場など社内外の様々なプロフェッショナルとの協議を繰り返し、納得いくまで改良を重ね開発しています。


アーティストコラボデザインのオリジナルBOX

商品は、KIDS SNACK LABの世界観がぎゅっと詰まったオリジナルBOXに入れてお届けします。

「届いて、すぐに捨ててしまう箱はもったいない。」そんな想いで、さまざまなアーティストの皆さんとコラボし、子どものわくわく、どきどきを刺激するデザインを創作しました。おうちの中で思わず使い続けたくなり、いろいろなものが出し入れしやすいサステナブルなボックスとなっています。


おやつタイムで生まれる孫との絆

KIDS SNACK LABのお菓子をお孫さんへの定番プチギフトにすることで、「おじいちゃんとおばあちゃんが会うたびにくれた、カラフルでおいしいお菓子」として、お孫さんが大きくなった後も、お孫さんの記憶にも深く刻まれることでしょう。

幼少期は体の基礎をつくる大事な時期だからこそ、お孫さんにはただおいしいだけではなく、できる限り体にやさしい材料でできていて、栄養たっぷりのお菓子を食べてほしい。そんなおじいちゃん、おばあちゃんの願いを叶えたのが、KIDS SNACK LABのお菓子です。KIDS SNACK LABのお菓子で、お孫さんの「スナ活」をサポートしましょう。

KIDS SNACK LABでは、おいしく食べられるだけでなく体のことをいたわったり足りない栄養を補ったりできるお菓子を選ぶことを「スナ活」と呼び、皆さんに推奨しています。

お孫さんの健康のために、おじいちゃんとおばあちゃんができる「スナ活」をはじめてみませんか?

お孫さんが急遽おじいちゃん・おばちゃんのお家に遊びに来たり、お孫さんを自宅で預かることになったりしたときも、KIDS SNACK LABのお菓子があればひと安心。お孫さんの小腹が空いたタイミングなどでKIDS SNACK LABのお菓子を出してあげれば、きっと喜んでもらえるでしょう。
KIDS SNACK LABのお菓子はすべて1袋ずつ小分けになっているため、お孫さんが食べられる分だけお菓子を与えてあげることができます。

KIDS SNACK LABのお菓子は、お孫さんに会いに行くときの手土産にもぴったりです。
「健康面への不安から、市販のお菓子は極力与えたくない」とお子さんの食生活に気をつけているお母さんお父さんも、栄養たっぷりのKIDS SNACK LABのお菓子ならば、きっと喜んで受け取ってくれるでしょう。



人気拡大中!皆さまに愛されるお菓子ブランドを目指して

KIDS SNACK LABは、クラウドファンディングでのご支援を受けて2023年4月にスタートしました。

まだ世の中に出て間もないブランドながら、新聞や雑誌などの多くのメディアに掲載いただいたり、百貨店や商業施設などのさまざまな場所に出店していたりと、健康意識の高いお母さんお父さんを中心に、多くの方に注目いただいています。

クラウドファンディング目標金額240%達成!日経新聞掲載も

「CAMPFIRE」にて実施したクラウドファウンディングでは、開始2日で支援総額が100万円を突破し、最終的には目標金額の240%を超えるご支援をいただきました。さらに、ブランドローンチの翌週には、日経新聞でも取り上げられました。

銀座三越で開催したPOP UPも大盛況

2024年1月24日(水)〜30日(火)の1週間、銀座三越にてブランド初のPOP UPを実施。会期中は、累計1000袋を超えるお菓子をお届けすることができました。

保育園の皆さまだけに
特別なキャンペーンのご案内

期間限定!2024/5/6まで
クーポンコードOYATSU2024入力で

選べる3つのちょこっとBOX

人気3種が食べたい方に

ちょこっとBOX バラエティ
小麦粉不使用
低GI
白砂糖不使用
食物繊維
セット内容
期間限定!2024/5/6まで クーポンコードOYATSU2024入力で ちょこっとBOX バラエティ

サービスについてよくある質問はこちらから

グミが食べたい方に

ちょこっとBOX グミ
ロカボ
白砂糖不使用
低GI
食物繊維
セット内容
期間限定!2024/5/6まで クーポンコードOYATSU2024入力で ちょこっとBOX グミ

サービスについてよくある質問はこちらから

スナックが食べたい方に

ちょこっとBOX スナック
小麦粉不使用
白砂糖不使用
セット内容
期間限定!2024/5/6まで クーポンコードOYATSU2024入力で ちょこっとBOX スナック

サービスについてよくある質問はこちらから

1袋で摂れる栄養素

原材料・商品概要